アインの雨宿り

雨が降った時に雨宿りすることって少なくなったね。そのくらいの頻度で更新したいなあ。

〜裏世界とテレサと飴と爆死〜

タイトルで全部終わったのでは?
どうもアインです
久々に名乗れたな

いやあちょっと画面酔いで死にそうなんですけど
ぱっといんふらすとれーしょん(?)が沸いたので即座に筆を取った次第です

あ、僕の目をバルスさせたMMDも見てってください
宣伝乙



はい
宣伝終わったんで次行きましょうか

えーっとなになに…裏世界が始まりました
はい
もうみなさん恒例のアレです
僕は全部の裏世界をサボってきたので必要な崩壊欠片がカンストしてます
みんなは適度にやってこうね


全部取れるかばーかって人のために優先的に取った方がいいものを上げてきましょう
私ってば聖人
裏世界やってない癖にと言った奴は裏世界に埋めます



ここら辺は割と使えます
勿論無課金装備内で、の話ですが
あとラインナップを見て気付く方も多いと思いますが
一癖も二癖もある装備が多いです
大体は速度系ね
あとは縛りプレイ系
やりたいんだったら(昔よりは多分)安いからやればいいと思うよ

速度系とかちょっとやってみたいもんね
でもああいうのってちゃんと速さでまとめないといけないから敷居高くない?
そうでもない?そう……

あ、スキル1つしかない奴は悪いことは言わないのでやめといた方がいいと思います
忠告したからな!!

(進化素材に使うタイプの装備もあるから自分の手持ち装備見とけよ見とけよ)


裏世界どっちからやればいいんだよばーかって罵声がきこえました
ええ聞こえました
僕は塔からやったらいいんじゃないかとは思うよ
仕様が変わってなければ沢山崩壊欠片落ちるのはそっちだし
ランキングに関わるのもそっちだし


あ、難易度で迷ってる人は
装備がそこそこあるならβ、心配ならαでいいと思います
どうせ1回は変えられるんだから悩んでる時間あったら塔行ってこい



あと皆さん触れてませんけど
次元の方に新しい武器の来てますからね

まったく知らないなんて損だなあ、どんな武器かな

コンパス…うっ頭が
よっわ


あ、でも水晶あるしやるにこしたことはないっすよ
多分ね



最後に
みんな大好きガチャね

テレサ来てますね
全くと言っていいほどピックされないんで欲しい方は全力でね
どうぞ
あ僕ですか??



☆ゴ=ミ☆




解散