アインの雨宿り

雨が降った時に雨宿りすることって少なくなったね。そのくらいの頻度で更新したいなあ。

〜新世界ボスを解説しようと思った〜

前回意気揚々と「ネタあるから失踪しませんwwwww」とか言ってたの誰だよ

どうも疾走失踪奴です



とりあえずタイトル通りのことします
新しい世界ボス、ニーナちゃんですね、とりあえずやる際に僕は2つ疑問がありました

・autoでできるのか
・というかそもそも血族服でゴリ押せるか

大体皆さんも気になってたんじゃないでしょうか
ってかまあもう皆わかってるだろうけど

動き回るのでオートでは出来ませんね
あ、オートってのは自動で撃ってくれるライフル系統とかの武器を長押ししながら一時停止することです
何故か何も押さずともずっと撃ち続けてくれます
3年くらい前からずっとそれなのでもうバグじゃなくて仕様ですね

知ってる?そう……


まあそれは置いておいて
血族服ゴリ押し、普通に出来ました
綺羅とかクロエとか出来なかったんだけどな(個人の感想)
まあそんな感じで僕の中でのボスの強さが

八重桜輝夜ニーナクロエ綺羅

になりました
人によってこの図式は違うかもしれないけど多分最後は一致するんじゃないかな
ひとによるか


そう

これでネタが尽きたんです
これだけだとそこら辺のゲーム攻略W○kiと大差ないよ
広告とかよくついてるgame○と大差ねぇどうするよ
まあ普通にお世話になってるんですけどねgam○8



そろそろ怒られそうなので別の話題いきます
始まりました新イベント、天命の刃


音ゲーのように襲いくる侵入者(名前忘れた)をかわしつつボスを倒すステージですね
これ、初見引っかかった人もいるんじゃないかな
ゲーム音OFFだとやりにくいんすよ、これ
あと音楽聴いててもやりにくいかも

警告音が鳴って赤く光る方向、あれを覚えて光ってた方向を向くやつです
まあ右光ってたら右向けば攻撃が当たらないんですね
白いエフェクトが成功、黒いエフェクトが失敗です

正直初見殺しだよね、あれ
回避出来てんのかもわかんないし

まあ慣れると楽しいよね、あれ
でも避けることばっか集中してたら普通に囲まれてしんだ

諸行無常




というかそんなことどうでもいいんですよ
いやどうでもはよくないけど

崩壊学園四周年!!!

めでたいですねぇ
崩壊の記録から見たら自分は4年目プレイヤーらしいです
だいぶ古参なのがアピールできるね、やったあ


でも悲しい事実は消えない

上が最初に手に入れた純☆5、下がここ一年間で1番の神引きだった十連ですね

え?神引きじゃないじゃん
最低保証じゃん

なんでこれが神引き扱いなんだよ

あ、僕の引き運がゴミすぎるだけか……

はは……



おわります…


もう終わりだ終わり!!閉廷!!!!何見てんだよおらあ!