アインの雨宿り

雨が降った時に雨宿りすることって少なくなったね。そのくらいの頻度で更新したいなあ。

〜アップデート紹介もうやってる人いるだろ〜

タイトルでやる気なくすのやめろ

どうもアインです
僕はまだあと3つの進化を残しています

3rdの方にも崩壊ロボ「Eins」がいたり
もしかしたらmihoyoさんもドイツ語が好きなのかも
気が合うなあ


はい
今回はアプデ内容について適当に話していきたいと思います
まず大きく変わったのは個人的には崩壊倉庫ですね
その名の通り倉庫です
使わないけど置いときたい武器とかをぽいぽい入れとけば所持枠も空いていい感じ
所持枠に水晶使おうか迷ってたのでありがたいですね
もっと早くに実装してくれれば僕の295枠分の水晶はなくならなかった

でも実際どれだけ倉庫が出来ても武器は増えてきますから
別に無駄にもならないんですけどね
でも惜しんじゃうのが人間


あと世界ボスが毎日開催になりました
みんなも元気にAPすり減らそうね
まあ実際は1回分無料みたいなとこあるけど(デイリーのミッション参照)

あとなんか世界ボスに難易度追加されるらしいっすね
輝夜と八重はどうせ最高でいけるとおもうんですけど
クロエとか綺羅とかが苦手な人にはありがたいかもしれません
たぶんね

あと世界ボスの方のショップに新装備が入ったとかなんとか
あ、さすがにそこまで検証するほど素材は有り余ってないので別のガチ勢さんに委ねます、はい


キアナ聖痕が第二弾来たらしいですね
というか僕的にはそっちよりスキンの方について話したいんですが
キアナちゃんのお顔変更が出来るようになりました
見たところ芽衣姉様もロックこそあれど新スキンがみえるので
多分どんどん追加されていくんじゃないかと思います

個人的にはやっぱり今回出たスキンの方が好きですね
体とのバランスがあってる気がするなあって思うんです
まあ美術雑魚なんで感覚ですね

ほかの追加が楽しみです



新プレイアブルにイザーリンさんが来るらしいです
最近のイベントで良く登場してた「博士」ですね

ジト目+ボサ髪はどストライクなので是非とも欲しいです
性能とか抜きにほしい
ただ聖痕を見ると設置武器系のスキルなんですよね
いやーきついっす
人形ぽいぽいじゃないとつかえないなんてそんな ひどい


あとなんか次元の狭間に常設が来るとかなんとか
最初無限回廊じゃなかった螺旋回廊のボスが固定されて初心者もハッピーハッピーなシステムかと思ったらどうやら違うようで
個人的な予想としては

ここの二つに旧降臨武器が2日替わりくらいで来るのかなーと思ってます
敵も弱いし初心者武器救済感あっていいぞ^~
でも武器も弱い


あとはブログネタにする程ではない細々としたありがたい調整なのでとりあえずパスで

ストーリーボス攻略???んなもん知らんわ、こちとら二年やって27/33までしか進んでないんやぞ

めんどくさがっただけなのでちゃんとやります




さあガチャの時間だ
まあ説明ですね


新勲章です

うんこの効果どこかで…何かを彷彿とさせるような……なんだ…いったいなんなんだ……!!!

くっそ…思い出せねぇ…確かにそこにあったはずなのに……何一つ


ダンロンコラボの方が強くね?




~完~


うそですおわりません
ちなみにバナーはこちらです

あれ?先日ルシアン二丁目を当てて「こんなんならモロトフカクテル二つ持ちのがやりたいわwwwwww」とか言ってたブログ書きいませんでした??
勿論10連するんですよね???????


やりたくもない

まあ今回の目玉はこれじゃないです
3日限定ピックアップ、次元の連鎖…

☆6の状態でガチャから出る珍しい武器です
純粋に強いのでほしい
くれ


ちなみに!!!!
今回のガチャで出るプレイアブルキャラは「シン・マール」です
お知らせを見たらわかると思うけど
イザーリンちゃんじゃないから気をつけろ!!!



以上です



さ、最後にガチャ回して終わろ





          制作・著作

          ━━━━━

           ⓃⒽⓀ