アインの雨宿り

雨が降った時に雨宿りすることって少なくなったね。そのくらいの頻度で更新したいなあ。

〜崩壊学園のガチャは割と良心的という話〜

タイトルだけで全部完結してもうたやんけ

どうも三日坊主です(予定調和)
いや別に昨日書かなかったのはネタがなかったからなんですけど
正確に言えば記事にできるほどネタが集まったわけじゃないみたいな
あ、次のネタは割と考えてあるので次までは続きます、多分

あと次元ボスの方の攻略も書かないと
シンは好きなんですけど相手にするととっても面倒臭いめんどくさいので
まあちゃんとやります、多分


話は変わりますけど今日(2019.2.26)からWピックアップが始まりました
環境で有名なヘルムくんがいますね
いや環境ってか現環境だと最強候補ってだけなんですけど
回してきました

まあこれだけの水晶で当たったらマジでブログのネタになるので嬉しいですね

ちなみに履歴はこんな感じです

こりゃ当たんねーわ


そう思って水色を眺めてたんですが
来たんですよ、☆5の金色

いやびっくりですよね、思わずポップコーン食べる手が止まりましたよ
あ、片手で食べながら片手で引いてるので端末は汚れてません
スクショめっちゃしづらくて手を洗ってきたら画面切り替わってました
無念

で肝心の出てきた☆5なんですが

持 っ て る

確かに最近覚醒来て死ぬ程好みだと呟きました
ええ言いました


居るんだって
二人目は愛せない…私一途な人間だから…(大嘘)

飽き性なんで、はい

まあルシアン2丁持ちとかいうとんでもないロマン編成でもしますかね
どちらかというとモロトフカクテル二つ持ちのがやりたい
てかSun分解しちゃったよ
もう戻ってこねぇ

でも良く考えたら能力鑑みても要らない
やっぱバルドル


やっぱバルドル(露骨な媚び)



やっぱり☆5確率は結構高く設定されてますよね
天井要らなくね?ってくらい
いや有難い限りです
確かに武器3枠+防具1枠+勲章3枠で7つ装備が必要になりますし
噛み合わなかったらどうしようもないし
妥当といえば妥当なんでしょうか

なんにせよ最高レアは僕の心を癒してくれるので有難い限りです
たとえそれがSunという名のゴミでも



そういや崩壊屋って更新前は全員同じのが表示されてるんですよね
更新したあとは運任せのバラバラなんですけど
今はどうなんでしょ、時間更新分もみんな違うのかな
まあそんなわけで時間更新分はゴミしか出ないと思います
いやゴミってか汎用性の低いやつね
怒られるからここ大事だよここ


ちなみに僕の無料更新分はこんな感じでした

昔はぽいぽい教(夕立ではない)として名を馳せたヴェイダー君も最近めっきり見ません
そもそも冥界の曲自体全然見ません
昔は最強候補とまで言われてたのになあ
まあ同調とかいう奴が来たら嫌でも働かされるさ

来ないでほしいけどね



お、いい感じに文字数稼げたな
じゃそういうわけで


ばいばーい